妖蝶の幻想源~桃源の館~

自由気ままなちなまんワールドです(*´∀`*)

爆発推奨致します(笑)

とりあえず第一言。リア充爆発しやがれ!!
「彼氏」「彼女」うるさいよwww
いつも一緒のメンバーは幸いにも二次元仲間です(`・ω・´)
え、私がおそらく一番二次元野郎ですがなにk((黙れ

土曜日に私の高校体験入学です部活体験うんぬで私も行きます面倒いけどwww
そもそも明らかに腐女子腐男子しか集まらない部活だぜwwww人来んのかよwww

カゲプロハマった(*´∀`*)カノキドおいしいですmgmg
キドさん描けてもカノさん描けない(´・ω・`)
特徴何とか掴んで頑張る((

クラスのテンションについていけないっていうか話についていけないアイドルとか興味ねぇよwww
って言うと怒るんだろうねー。
ボカロ散々馬鹿にしていたくせにwww疑うよ((ヘッドホンアクター

久しぶりの更新まさかの愚痴www
だっていい加減キレかけてたものwwwすっきりしたわwww
ゆかいあ曲流行ろうか!!!!