妖蝶の幻想源~桃源の館~

自由気ままなちなまんワールドです(*´∀`*)

砂漠なんか描けなかった


ついったーでわちゃわちゃ話しながら描いてた4日クオ
ようやく念願のアカツキアライヴァル描けたが残念クオリティーすぎて泣けるwww
未だにアカツキ熱かよwwwwとか言った人正解wwww
豆腐の野望共々健在ですよ(`・ω・´)

そしてどうでもいいけどブログタイトルを一瞬読めなかった私であるwwwたしか「ようちょうのげんそうげん~とうげんのやかた~」だったはず…不安だwww






































全面戦争、火種だけはこれ以上飛ばすな。無差別に通報喰らうのはごめんだ。
あえて遠まわしに言ったがわかるよな?
それに結構昔の作品なのにご苦労なこったwww
っていう愚痴でしたwww
おしまーい